fc2ブログ
Wedding Anniversary

*script by KT*

ハロハロ

名前:ハロハロ
好き:ケーキ、カフェ。春。

結婚して岐阜人に。
結婚して4年経ちました(拍手)
慣れない土地でなんとか主婦やってます。
1匹の怪獣(♂)のママしてます。
現在もう1つの卵温め中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
食べた物の記録。ア~ンドちょこっと妊娠日記。大好きな→カフェランチ・ケーキネタをメインにのんび~り更新中。
yularaランチ
20070530182636yularaランチ食べました。
日替わり定食みたいな感じです。
この日は↓
○ミニグラタン
○サラダ
○竹の子と鶏団子煮
○新じゃがコロッケ
○味噌汁
○赤米のご飯・漬物

リベンジです。
前回はランチが終了してしまってたので再挑戦☆
今回はランチ食べれました~\(^o^)/
続く↓
ミニグラタン 竹の子と鶏団子煮

新じゃがコロッケ写真・左から
○ミニグラタン
○サラダ&竹の子と鶏団子煮&味噌汁&赤米のご飯・漬け物&お茶? のお膳
○新じゃがコロッケ

ん~ヘルシー☆って感じ。
最近ランチにお米が食べたくなることが多くなったかも?
そんなお年頃なのかしら?
こーんなに出てお値段1000円~♪
もぅお腹いっぱいです(^q^)

これに+300円でデザート&ドリンク付きになります。
選べるデザートの種類も多かったです。
いちごのケーキ
チョコの 〃
ベリーの〃
キャラメルの〃
黒みつときな粉の〃
バニラアイス
なめらかプリン
だったかな。

私はデザート頼まなかったけど
おなかいっぱいで満足でした(^q^)
スポンサーサイト



【2007/10/12 08:26】 | グルメ 岐阜 カフェランチ | コメント(0)
<<スタバ | ホーム | カプリチョーザ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
時計p

FC2カウンター

Lc.カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しました。 ポチっと一押しお願いします♪↓

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking ポチっとな

ブログ内検索

RSSフィード